離婚してよかった

私は過去に一度離婚していますが今はとても素敵なパートナーに出会って本当に幸せな結婚生活を送っています。

元々私と私のパートナーは一部考えが似てるところがあってどちらも海外に生活をしたことがあっていろんな生活の仕方があることを知っています。

そのため私が会社を独立して自営業をやろうという話をした時もそんなに大きな抵抗感はなかったように感じます。

もしも日本社会だけで住んでいて一つの会社に長く勤めるが当然特にを持っている女性だったら私はきっと結婚はできなかったと思います。

実際にそういう女性と一度結婚して離婚してしまってしまっているので。

本当に広い視点がある人でよかったなと思うし日本社会の考えしか持っていない人とは私は多分付き合うことが絶対にできないと思います。

いろんな生き方があっていいと私も思っていますので。

<br />