オオウラカイサンドウ

オオウラカイサンドウについての話です。

みなさん、こんにちは。

いが来る前に日本人の救いが完成したのかなそう見ていくと日本のリバイバルというのはイスラエルの救いの前に来なきゃいけない論理的に言うとイスラエルを神が必ず救うと約束されているならばその前に日本のリバイバルが来るはずです。

今日私はすでに二つ難しい完成するのは難しいと話をしました。

一つは失礼塾との出来事これは神が既になさいました。

二つ目に難しいのはイスラエルの救いでこれ奈良砂猿三つ目にもう一つ難しいことがあるんです。

普通だったら手をつけたくないようなことがあります。

それは何かというと日本のリバイバルですか実はそのことをなさる神です。

今回東京のメッセージが坂の上の雲は見えたかというタイトルで語ったってのは冒頭でお話しをしました。

その内容を短く要約します。

坂の上の雲ってのは司馬遼太郎が書いた小説です<br />