他力本願

こんにちは。

他力本願をご存知ですか?霊とありキリストの御霊とありました。

御霊がありはキリストの御霊同じ形でしょその方が来場してくださりました。

10節に行くと今度は内需するか誰が誰だって言われてます。

キリストでしょで質問はキリストもまた私たちの家に内需されるんでしょうかという質問です。

これはねよく受ける質問です。

精霊の内情分かるんだけどキリストが家に住んでくださるって言った場合にそれは精霊と同じなのか違うのかなぜ2種類の言い方が出てくるのかという疑問が湧いてきます。

皆さんへの質問はキリストもまた私たちの内側に住んでください。

ますかという質問です。

それはどうですか住んでいるで答えはキリストもまた住んで下さい。

どの瞬間から信じた瞬間からでは精霊とキリストは同じなんですか違うんですかここで三位一体の距離が重要なんです。

精霊とキリストとは区<br />