キウンイン

こんにちは。

キウンインを知っていますか?のはそれと似たところがあります。

神の声を聞きたいと思うものには聞こえてきます。

聞こえてくるっても肉体の耳ではなくて心に響くっていうことですね。

で聖書の書かれてある前提は神がお語りになったというところです。

今は情報の洪水で私たちが溺れそうになっている時代です。

あまりにも情報が多すぎてどういう基準で情報を選んだらいいのかわからないような状態です。

政治の問題でもそうです。

日本がですね。

あの海国指定で世界経済の中に住んでいたらいいのかあるいは農業保護したらいいのかという議論があってそれぞれがそれぞれの立場から言ってますからですから両方の声を聞いていると何が正しいのかどういう基準で選んだりのかがわからないまあいわば今の時代は情報の洪水の中を僕らが羅針盤なしに船に乗って進んでいるような時代です。

まさしく<br />