安竜寺

おはようございます。

安竜寺って聞いたことあります?の戦争というよりはイスラエルイラン戦争の始まりだと見た方が正解です。

エスイスラエルイラン戦争の始まりです。

でいらんのとりあえずの目的は何かと言うとレバノンをイランのようなイスラム共和国にすることです。

これが入らんの目的です。

そして中東において自分たちの発言力を増して イカイラクフセイン政権をやっつけて予約が弱体化したでしょそれは明らかにイランにとってはプラスになってます。

だからいらんが今すごく SUPER FOUR になってきてるさっきの問題に帰ると兵士2名を拉致されたぐらいでイスラエルは何でこんなに反発するのか皆さんねユダヤ人でなければわからない本能的な感覚でのあるんです。

それ何かと言うとこれは反撃しないと大変なことになるという感覚ですよ。

それはイランの大統領もイスラエルを地中海の中に投げ込むイス<br />