総代

こんにちは。

総代を知っています?聞きましてもらいレベル上げはいいや41ましょう。

結構俳人急に今なったのかな。

行ったことないやらなくても何ですかね。

大丈夫大丈夫と言うかな。

んかよくを外に出る人向きっていう感情はただ楽しいんです。

やっぱり僕は楽しんだけどでも本当外でない人は向かな。

いと本当で絶対な例外は認め本当に例外は認めません。

これは外に出ない人はまず絶対にやらないほうがいいよポケモン Y が強くてやるべきだとかそういう志がある人はやるべきだと思います。

けどそうですよね。

もっとない人はきついね周りにポケスポットがない人はこんな事を4個いい漢字漢字ちょっと待っててくるかちょっと待っててこようとあれでしょまーちゃん使ってたよねララちゃんらーちゃんばあちゃん多分小学生ぐらいの女の子だと思うんだよね俺違うかな。

あーちゃんどこ行ったんだろう<br />