オウマンジ

こんにちは。

オウマンジをご存知ですか?れは謝ってほしいですね。

この女は33本の粉にパン種を混ぜて3里んって言葉屋さんという数字が出てきてます。

が大量の粉にって言ってないね3という数字を出してキリスト教教会は歴史的に三つの大きな流れに分かれてきます。

一人はひとつはカトリックもう一つはギリシア正教あるいは性協会って言われるグループもう一つが何ですかプロテスタントパン種を混ぜると全部が膨らむんです。

つまりその全てに何らかの誤った教えが存在するようになるって言う事です。

だから僕らはなぜ異端があるのかとかありは今日は教壇によってなぜ教えが違うのかとなぜをかしげ直し書離職理由にあるのか同じ聖書を読みながらと疑問に思います。

がイエス様は既にこの段階から弟子たちにまた私たちに警告を与えておられるんです。

ですから皆さんへのアドバイスはあの人はカトリッ<br />