エイジョウジ

それは聖書を正しく理解しないで高校生が違っている熱心さがもたらす危うさです。

で今日私たちが注意しなきゃいけないのは宗教は怖いという言い方はその通りなんだけれども同時にそういう発言をする子たちは宗教相対的に見ています。

そして自分がその上に立ってだから宗教は怖いんだよねっという形をします。

もうひとつの大事な視点は何かと言うと本物もそこにあるって言う事です。

ですから本物に焦点が合わせて熱心なのは良い偽物に熱心になってるのは危ないとこういう補足説明をする必要があります。

で今日一緒に学ぶこの騙すこと上での出来事です。

けどこれは焦点が合わさってないんです。

ベクトルが間違った方向に向かっている熱心さであるから文を下がったわけです。

ところが途中で焦点が合うんです。

<br />