キタムロイン

こんにちは。

キタムロインを聞いたことがありますか?人の婦人でありますね。

彼女は非常にロー区下所にあって常に労苦したと言われています。

これが16番目のてるし彼女も新約聖書にはこれらの情報はありません。

そして17番目と18番目ユーポスとその母これが13節ねご一緒に読みましょう。

シュに会って選ばれた人ルポスによろしくまた彼と私との母によろしくとあります。

これは非常に興味深い記述です。

というのは聖書の他の箇所にルポスってなが出てくるからですね。

マルコの福音書15日雪ずっと一緒に読みましょう。

来れねぇ神下様の十字架を身代わりにおった人その人に息子がいただけです。

アレキサンデルとるポスだからここにあるルポスってのは来れレジン指紋の息子でユダヤ人です。

お父さんがイエス様の十字架を身代わりで担いだお父さんが信仰に導かれたそしてその息子もまた彼の母もつまりくれねーじゅ<br />