陰陽道

こんにちは。

陰陽道って知っていますか?ことです。

だから信仰により恵みによって救われるってのはいかに大事かっていうことがわかります。

その次49から50節見てみましょう。

一緒に見ましょう。

はい力ある方が私に大きなことをしてください。

ました。

その女は記憶その憐れみは主を恐れかしこむものに良いおに渡ってお呼びます。

でこれがマリアが主を叩いてるわけなんです。

けどもあのマリア受信の受けた祝福のことを考えて彼女は力ある方が私の大きなことをしてくださって言ってるわけです。

がこれは大きな事っていうのは以前にも触れたように単に処女懐胎のことではないんです。

これはメシアと蓬莱の出来事によって神様の神による人類救済計画の歴史が新しいページに突入してるんです。

だからメッシが到来の出来事に自分が参加させられているという事実このことを彼女は見てるわけですね。

これ<br />